SSブログ

なんだかMacのHD満タンなので

いろんなアプリケーションやゲームをインストールしたり写真データをため込んでいたりで
MacのHDが満タン状態でVIDEOを取り込んでの編集ができない状態になってしまった。
以前のビデオならまだ編集できるけどHDVの編集は取り込むための空きがない。
試用版のソフトもどんどん消去したけどムリっぽいのでHDを購入することにした。
メーカー再生新品 Western Digital WD3200SD320GBってのがあったのでポチッと購入。
最近HDの仕様なんて調べたりしていないので速度が速いかどうかはわからないけど
320GBあれば当分持ちそうな気がする。
お値段は9500円+消費税+送料700円。うーん、きっと安いんだろうなと勝手に決めた。
これで心おきなく旧バージョンの3D-CGソフトなんかも入れっぱなしにできるぞ。

7/13出荷メーカー再生新品 Western Digital WD3200SD320GB Serial ATA 150 MB/s 内蔵HDD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。