SSブログ

夏休み中 [Carrara]

日曜日にディズニーランドに行ったのですが体がボロボロ。
曇り時々雨だったので気温は快適だったのですが湿気が多く疲れてしまい
昨日まで体がだるい状態だった。
その上、土曜日に故障したうちのトイレなんだけど、分解して調べるとタンクのボールタップの
パッキンが疲労で破けて給水不能だったんだ・・・・・
TOTOの通販からは部品の到着は8/1とのこと。8/1までトイレを使うのがメンドクサイ。
トイレを使うたびに水をタンクに注水。それも小で4リットルぐらい。
大だと6リットルぐらい。
トイレって水を大量に使うんだなとビックリしてる毎日。

そんなこんなでトイレのタンクの部品を眺めて暫定対応ないかなと考えたりしていて
悩み中に頭に思い浮かんだのがこの景色。うーん、疲れているな。
ちなみにSketchUp5→Cararra5.1proでレンダリング






散々な夏休みっぽいけど明日からお出かけなので我慢!!

Sketch UP 5 コマーシャル(通常版)MacOS X

Sketch UP 5 コマーシャル(通常版)MacOS X

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: ソフトウェア


ベクターPCショップ&ソフトウェア・ライブラリ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。