SSブログ

目の前の食玩の戦闘機をモデリングしようと・・・ [Hexagon]

Hexagon2.1(Mac版)で机の上に飾ってある
食玩のおまけのF4EJ改をモデリングしょうと思いモデリング開始。
胴体を大まかに作って主翼を作って・・・・・
あ、おっこちると嫌だから保存しておこうと度々上書き保存。
なんだかHexagon2.1が不安な動きになってきたので最後に再度保存して終了。

再度Hexagon2.1を起動し保存したファイルを読み込むと何も残っていない。
ファイルの容量は12kB。
あーあ、やっぱりHexagon2.1はうちの環境では一銭の価値もないソフトだなぁ。
真面目に99ドルでバージョンアップしたのがバカみたい。

でも、Siloより操作性が良いから好きなんだよな。

航空自衛隊F-4

航空自衛隊F-4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。