SSブログ

Amapiのチュートリアル [Amapi]

Amapiと3D-CADの操作性の違いで苦しんでいるんですが・・・
(そもそも、AmapiってCADじゃなくてモデラーですからねぇ)
チュートリアルってあるのかなぁって探すと
(Nurbsを使うモデリング限定で探したんですが)
ビートルかなぁ車のモデリングチュートリアルが
http://forums.polyloop.net/showthread.php?t=5150
にある。
そしてバイク。ドカティかな。
http://forums.polyloop.net/showthread.php?t=5145
フランス語だけど画面キャプチャ画像でだいたいわかる。
でもね、どうしてもサーフェースを作る過程が僕にはなじめない
なんとか慣れなきゃねってがんばろう。

あ、あとHexagon(2じゃないけどね)の日本語マニュアルも時々欲しい
と思うことがあったんだけど探すと
http://hexagon-store.com/Hexagon_JP.pdf
でダウンロードできることがわかった。
たぶん、中のquicktime movieは英語版と同じだから
同じディレクトリーに放り込めばOKのような気がする。

しかし、もう歳なのか色々手を出しても使いこなせないなぁ。

Amapi Pro 7.5 英語版 (日本語マニュアル付)

Amapi Pro 7.5 英語版 (日本語マニュアル付)

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: ソフトウェア


ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。