SSブログ

例の期限切れのU2特別ビデオダウンロードコードの件 [iPod/iPad]

iTunes Storeのカスタマーサポートから
「土曜の早朝2時にiPodのシリアル番号をこのメールの返信で連絡ください
 確認しだいコードを発行します。」
とのメールに朝9時に返信したのに
何も返事が来ない。
昨日の夜にも確認メールを送ったのに何も返信が来ない。
頭にきて今までのメールのやり取りを全部つけて
怒ってるぞメールをだした。
それでも返事は来ないんだろうな。
Appleのサポートって最低だなと思ったのはPowerBookの
メモリー取り付け部のネジが最初から付いてなかった時の対応以来だなぁ。

やっぱり、Appleのサポートなんて最低最悪だね。

不要品を高く売る![おいくら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。