SSブログ

GV-1394TV/M3到着 [Mac]

今日、ioPLAZAのアウトレットで注文していた
キズ有り、ケーブル欠品のGV-1394TV/M3が届いた。
キズ有り、ケーブル欠品だと思っていたので恐る恐る梱包箱を開けて確認。
おやー、外箱は電気屋さんに配送するところのシール部分がカットしてあり保証書にバッテン。
店頭でちょっとデモにでも使ったものかなぁと思いながら開梱。
うーん、本体は一度開封したような袋に包まれている。
でも、本体をいくら細かく調べてもキズなんか一つもない。
付属のソフトウエアのCDROMも開封していないぞ。
取説も一式付いているしゴム足類の付属品も全て未使用で新品のまま。
ACアダプターケーブルにいたっては使った形跡一切無し。
っで、欠品のはずのfirewire(IEEE1394)ケーブルも新品がついている。
つまり、ぜーんぶ揃っていて、使った形跡が無いということ。
開梱したけどキャンセルされた製品なのかも。

動作確認はテレビを見るために買ったのではなく古い8mm/Hi8ビデオを
DVD化するために買ったのでビデオの取り込み確認をしなきゃといことで
さっそく、結婚式のビデオを取り込もうかと思いながらも重要度が高い順ということで
13年前の長女誕生の時のHi8ビデオをiMovieHDで取り込んでみた。
ムッチャ画質きれいです。
やっぱりCAPTYなどとは画質の差が歴然です。
週末にDVD化しよう!!

これを13,600円で買えたのはラッキーかもしれないです。(^_^)



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。