SSブログ

やったー、トーマスさんはAmapi開発チームにホントに在籍中。 [Amapi]

まさか、トーマスさんからコメントをいただけるとは思っていなかったので
ビックリしてしまいました。(11/4を参照)
あわてて、下手な英語で返事を投稿しましたが英語はにがてなので変な英語かも。

とにかく、トーマスさんは今までもこれからもAmapi開発チームに在籍しているとの
事なのでAmapi8には大いに期待できそうです。
AmapiのためにShadeをpro版にグレードアップしたんだけど、ムダではなかったです。

また、polyloop.netの
http://forums.polyloop.net/showthread.php?t=3840
でも、トーマスさんはhexagon開発でもUI開発していたけど、当然Amapiでも
UI開発とWorkflow(和訳するとなんだろ)を担当と投稿しているので
AmapiのUIが大きく改善されると思う。

Hexagon2のポリゴンモデリング機能と使いやすい操作性とAmapiの高機能なNurbsモデリング
が融合すると思うとワクワクしてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。