SSブログ

帰宅後、毎日少しずつAmapiでモデリング練習中 [Amapi]

Amapi7.5Proでの飛行機モデリングの練習中ですが
なかなか進みません。
帰宅後30分ぐらいで試行錯誤やっているだけなのでこんなものなのかも。
使っていて変な挙動は開いた形状と閉じた形状のブーリアンはかなりの確率で
失敗する。開いた形状同士と閉じた形状同士は大丈夫みたい。
やっぱりAmapi8に期待かなぁ。

Amapiといえば、Polyloop.netでAmapi6をダウンロードして
米e-frontierでAmapi7.52にアップグレードすれば格安で手に入るそうです。
polyloop.netのフォーラムをチェックすると詳細がわかります。

あ、そうそう、海外通販の返金の件先週は返金処理中って返事だったので
再度問い合わせると返金処理が完了したので48時間以内に反映される
って回答をもらった。
ふーん、アメリカって返金処理に1週間かかるんだ。まるでソバ屋の出前みたいな回答。
かなり頭にきています。(-.-#)




Amapi Pro 7.5 英語版 (日本語マニュアル付)

Amapi Pro 7.5 英語版 (日本語マニュアル付)

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: ソフトウェア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。