SSブログ

人物の顔モデリング。もうちょっと修正。 [Hexagon]

顔モデリングなんだけど
もう少し修正した。
もう少し唇をキュッとしたいがうまくいかない。
難しいなぁ。



PC EXPRESSは、Macintosh・Windowsマシンはもちろん、プリンター・メモリー・無線LANから家電まで、とにかく安く品揃え豊富!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaga

顔のモデリングがんばってますね。今までの試行錯誤はけっして無駄じゃないですよ。
あくまで基本的な造形を基準にすると…下唇は上唇よりもうちょっとふっくらしていると思います。あと目はもう少し小さいほうが違和感がないかもしれません。

横からあーだこーだと勝手なこと言って恐縮ですが、参考程度に聞いてくださいね。
by kaga (2006-11-20 07:50) 

ひーちー

kagaさんどうも。
顔って難しいですね。
いかに自分が日頃、人の顔を真剣に見ていないかって事ですね。
曲面の立体形状を把握できていないなぁって思います。

アドバイス参考に再度修正してみますね。
by ひーちー (2006-11-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。