SSブログ

背景の建物仮置きしてレンダリング [Cheetah3D]

今日も長女(中学1年生)にMacProを占有されていたので進捗は少ないです。
大体のシーンの雰囲気を確認するため背景に建物っぽい形状を置いた。
SketchUp5Proでモデリングしようと思っていたけど、ここまでCheetah3dだけで
やってきたので思いとどまりCheetah3dでモデリング続行することにした。
この建物っぽいオブジェクトを建物らしくしていくのが明日からの作業。
だーけど、明日は前の職場の忘年会&送別会に参加するので明日は
酔っぱらっての帰宅なので作業無し。
週末は年賀状作りをしなきゃいけないので進まないかも。

あと、今日やったことはVueI5Infiniteで再度HDRI画像作り。
前回は青空が強烈で青みがかった世界になったので今回は白っぽい空で
再度挑戦した。でも、まだ変なきがする。(車のボディの反射)


So-netからPostpetカレンダーを抽選でもらえるらしいのでトラックバックしておこう。なんてたって、あのピンク色のクマが一番いいね。
うちにも小物が少しあったりするし、カミサンはPostpetメール常用
しているしなぁ。

ハピネット・オンライン クリスマスキャンペーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。