SSブログ

第三回Cheetah3dモデリング・レンダリングコンテスト2番だった!! [Cheetah3D]

第三回Cheetah3dモデリング・レンダリングコンテストに参加していたんだけど
さっき、マーチンさんからメールが届いた。
おおおお!2番だ!!!!
http://cheetah3d.de/forum/showthread.php?t=1149
久々に気合い入れて頑張ったかいがありました。
でも、でも、商品は絵心が無い僕にEasyDrawというドローソフト!?
使いこなせるか非常に疑問ですが届いたら練習してみます。
http://www.eazydraw.net/index.htm
しかし、imaさんは狙ったように3番でCheetah3dV4ゲット。うらやましいです。
でも、僕もV4がでたら速攻バージョンアップ買います。
1番のリュークさんのコンセプトカーのモデルは素晴らしいです。
僕も練習してあんなモデルを作りたいなぁ。

でも、なんだかクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです。
マーチンさんにお礼のメールを出さなきゃいけないけど英文が・・・・・・

トイザらス・オンラインショッピング


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ima

2位おめでとうございます!
自分はホントに3位取れるとは思いませんでした…。
by ima (2006-12-16 02:32) 

tg

おめでとうございます!

お二人共の入賞でうらやましいです、次は僕も頑張ります。
EasyDraw ってどうなんでしょうね、普通はあまり手を出さないソフトなんだろうけど、意外に使えたりするかも?
by tg (2006-12-16 09:10) 

ひーちー

imaさん、tgさんどうも、ありがとうございます。
でも、なんだか
寝耳に水というか、棚からぼた餅というか・・・・・
要は、予想外だったので昨晩は
「クリスマスプレゼントだ!」って一人で大はしゃぎしてました。(^^ゞ
久々に、仕事以外で真面目に力を入れてやったのでうれしさも大きいのですが
なんだか夢のような結果でビックリ状態なんです。

EasyDrawってソフトって
イラストレーターを持ってない僕にとっては
初めてのドローソフトなので海のものとも山のものともわかりませんが
せっかくいただけるのだから使いこなせるように使い込んでみようかな
と思っています。

tgさんも第4回でリベンジですね。
by ひーちー (2006-12-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。