SSブログ

Poser7でボーン埋め込み練習中 [Poser]

Cheetah3dで作ったデフォルメ人物モデルのポーズ付けで
Poser7を使ってみているんだけど
初めてのposerでのボーン入れで苦しんでいます。
なんとか、それなりに出来たんだけど
やっぱり、ポリゴンが割れます。
癖をつかむまで時間がかかりそう。
Cheetah3dV4のボーン機能に超期待です。

追記
12/16 poser7Jのアナウンスがでた。
バージョンアップは2月で5000円ちょっと。
日本語版の方が安いなぁ。ちょっとガッカリ。
でも、これまでの経緯から考えると日本語版は激重なんだよなぁ。
Shade以外は英語版を使っているから英語版のほうが安定しそうだし。
アップデータも早いしね。ってことで納得。

シャツの下の部分とズボンのお尻あたりのポリゴンが割れています。
本体は大丈夫なんだけど服がだめっぽいです。




Apple Store(Japan)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

自分も少し前に、人物モデルをPOSERに取り込んでボーンを組み込んでポーズ取らせようとしたんですが、大変そうなんで途中で挫折しました。
ところでPOSER7のMac版てユニバーサルバイナリなんですか?
by ima (2006-12-16 02:36) 

ひーちー

imaさんおはようさんです。
Poser7はUB版ですよ。
激速です。といってもPoser6JをG52.5G Dualで使ったときとの
比較なんですけどね。
レンダリングもコアの数だけスレッドを走らせることが出来るので
気分良いですよ。

でも、poser7でのボーン入れって癖があって難しいですね。
by ひーちー (2006-12-16 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。