SSブログ

フォーラムのギャラリーに投稿してみた [Cheetah3D]

Cheetah3dのコンテストに参加して商品をもらうだけじゃ申し訳ないので
ちゃんとフォーラムに参加することにした。
とりあえず、作りかけの車と女の子のシーンをギャラリーに投稿してみた。
英語のやり取りが非常に厳しいけどこれも勉強だね。
http://cheetah3d.de/forum/showthread.php?t=1151


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

deeppink

おめでとうございますっっっ!!!

P.S
ワタクシCheetah3Dのユーザーでもあります。
CheetahとHexagon行き来しつつ先日やっと
製造へデータを渡す事が出来ました。
その節は大変お世話になりました。
by deeppink (2006-12-16 06:33) 

ひーちー

deeppinkさんおひさしぶりです。
ありがとうございます。
おおお!Cheetah3d仲間なんですね。

CGソフトから製造へデータ渡しなんて凄いですね。
僕は通常、3D-CADから製造へデータ渡しなので
CGソフトから現実の品物を作る工程がよくわからないのですが
CGソフトの自在な自由曲面が現物になるのは楽しいですね。

Cheetah3dのモデリングってHexagonやSiloのような高機能は
無いのですが理解しやすく使いやすいからお気軽ですよね。
ポイントの選択がもうちょっと楽だといいんですが・・・・
by ひーちー (2006-12-16 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。