SSブログ

モデリングさぼってます [Carrara]

CATVで「ゼロの使い魔」を観てみたら面白くて原作が小説だと知り
早速原作小説を買い込みました。
(本屋さんでは表紙の絵が恥ずかしくてカミサンに買ってもらったけど・・・・)
テレビアニメより原作の方が面白い!!
原作のハチャメチャな才人の行動と戦闘シーンが読んでいて痛快で面白い。
とりあえず4巻まで買ったんだけど残りの5から10巻はAMAZONに注文した。

え!?なぜ3DCG用のブログにファンタジー小説の話を書くのかって?
(誰も聞いてないよなぁ・・・・)

ドラゴンと零戦の戦闘シーンがサイコーに気に入ってしまって
DAZのwyvernと自作隼でレンダリングしてみた。

ファンタジー+ラブコメ?なんだけど
読んでいて痛快な物語だなぁ。


いやー、本屋さんでは2児の父親が買える表紙じゃないです。
たぶん購読層が若い世代の人達なんですね。
AMAZONがあってよかった。

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。