SSブログ

結局、Silo2.0beta9bでモデリング継続 [Silo]

昨日の夜、やっと「ゼロの使い魔」全10巻を読み終えたのでモデリング再開。
いっやー、「ゼロの使い魔」って面白いですね。
普通はルイズのツンデレぶりにはまって読むんでしょうけど、僕の場合は
ちょっとスケベで優柔不断でいいとこがないけど大好きなルイズのために
ムチャをやる才人が気に入ってしまって・・・・・やっぱ、おっさんになったからかなぁ。
はやく11巻を読みたい気分です。
っで、本題に戻って
Cheetah3dでモデイング継続しようと思っていた人物モデルは
Silo2.0beta9b(Mac版)でモデリング中。
さっき、Shadeのヘアサロンで髪の毛を作っていたらShadeが落っこちたので
髪の毛は無し。
胴体をくっつけたのでUV展開もやり直しだなぁ。




ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。