SSブログ

モデリング進まないなぁ [Silo]

金曜日の夕方、田舎(福岡)から両親が出てきたのでモデリングが進んでいません。
まぁ、孫の顔を見に来たので特に出かけなかったのですが
今日から、郡山まで桜を見に行くって言って出かけてしまいました。
なんだか、歳をとるたびに行動範囲が広がっている気がします。

っで、顔を作ると髪の毛が欲しいのでShade9.02Proのヘアサロンで試行錯誤して
OBJで書き出したりしたのですが気に入った形状にならないので今回も
手作業で髪の毛を作ろうかなと思っています。
そして手の方も指を作り込み始めたのですが左右の手で対象モードがSilo2.0beta9bで
うまく動かなかったので後でもう片側に対象コピーしてくっつけなきゃ。

あ、それとSilo2.0beta9bは対象モードでSoft selectionモードにするとおかしな
挙動をしますね・・・・・。やっpりbeta版だからしかたないか。



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。