SSブログ

F-2Aを少し真面目にVue6Infiniteでレンダリング [Vue]

今日は、買いだしと庭の腐りかけたラティスフェンスの解体と破壊を
行いちょいと疲れ気味。
あと2枚あるのでそっちもそのうち解体しないと・・・・

でも、せっかくバージョンアップしたVueを使いたいのでヒマを見て
F-2Aの飛行中の雰囲気をだせるアングルを試行錯誤して
Vue6Infiniteで再度レンダリング。

夕暮れ前の飛行をイメージしたんですが・・・・個人的には好きな感じです。
えーい!これもイーフロのVue画像投稿機に投稿してみよう!!

そして、Cheetah3dの方は投稿した画像へのコメントで
IBLでレンダリングはいいよね。でも背景にフォグをかけた方がもっと良いよ!
って投稿していただきました。
個人的にはフォグでぼかすのは嫌いなのでHello Carraraに投稿したシーン
とほぼ同じシーンにし気合いを入れて設定を細かくしたRadiosityでレンダリング。
うーん、2時間かかったっす。

まぁ、このシーンはこれでおしまいにしたいなぁ。

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。