SSブログ

自動バックアップのシーンファイルがあってよかった。 [Vue]

昨晩は、素直に挫折しようと思っていた隼の離陸シーンなんだけど
MY Directry/documents/e-onsoftware/vue6inifinite/scenesに
シーンファイルを保存するときに一個前の内容がバックアップファイル
として残っていることを思い出して開いてみると無事開けた。
クラッシュした時のファイルもレスキューファイルもNGだったので
諦めていたんだけどよかったです。
それを使ってクラッシュする条件を見つけていたんだけど
やっぱり、アニメーションの設定中に
アニメーション設定済みのグループ内のオブジェクトを子供のグループに
すると必ずクラッシュする。
一度個々のオブジェクトをグループの外に出してその状態でグループ化
するのは問題ない。
だけどそのグループ化したオブジェクトを他のグループに入れると
またまたクラッシュする。
なんとなくクラッシュする条件がわかってきたので回避できそう。
要注意アニメーション機能だな!!

あ、それとZBrush3リリース遅れてますね。
ZBrush Centralを見たら24時間遅れるよって書いてあったからなぁ。
明日にはダウンロード案内メールくるのかな。
っで、Mac版がでたら再度ライセンス移行しないといけないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。