SSブログ

今日はほとんど作業の進捗無し [Silo]

なんだか、今日はやる気が出ず
B737-700のモデリングは細かいところの修正程度しかしていない。
今までVue6Infiniteでテストレンダしていたけど
今日はCararra5.1proでテストレンダ。
やっぱりポリゴンモデリングってエッジの出し方が難しい。
エッジにしたい場所がラウンドになっている。
でも、ボチボチ飽きてきたからUV展開と色塗りしたいなぁ。


あ、今日買い物ついでに現存零戦図鑑―いまも世界の空を飛ぶという
本を購入した。
今まで零戦のモデリングをしたことがないのだけれど嫌いじゃなくて
あの綺麗な機体を自分でモデリングできる自信が無いから避けてきた。
実機のカラー写真や付録のDVDの飛行している姿や栄21型エンジンの爆音を
聞いていると作りたくなってきた。
一応、上面・正面・側面図も入っているからモデリングの参考にできそうな本だし。
次は、ちびりちびりと零戦のモデリングをやってみようと思う。

現存零戦図鑑―いまも世界の空を飛ぶ

現存零戦図鑑―いまも世界の空を飛ぶ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 大型本




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。