SSブログ

Shade9.02Proからパッチあてして9.1Proにしたら [Shade]

Shade9.1アップデータが出たので
Shade9.02ProからShade9.1Proにアップデートした。
先日からShadeでOBJファイルが読み込めないので悩んでいたので
さっそく読み込んでみた。
あ!、読めた。
でも、サブデビをかけるとテクスチャがずれる。
っで、これも読み込めなかったんだけど、細かいポリゴンにして読んでみた。
あ!!??これも読めた。
でも、相変わらずmtlファイルは無視しているらしい。
材質設定をしてレンダリング。
ムッチャ速いんですが!!
レンダリング速度が恐ろしく速くなっている。
また、Shadeを使ってみようと思ってしまった。
少しうれしい。(宝の持ち腐れになるところだった・・・)


パシトレーシングでレンダリング

うれしいからShadeの画像投稿機にCallistoでの結果を投稿しようかなぁ。

Shade 9 Professional for Mac OS X

Shade 9 Professional for Mac OS X

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。