SSブログ

Cheetah3d4.2beta3レンダリング確認 [Cheetah3D]

Cheetah3d4.2beta3のレンダリングテストをした。
Radiosityの計算が遅くなったのはそんなに気にしていないけど
なんだかノイズがでるようになった。
バグなのかな?それとも改善途中なのかな。
うーん、室内のRadiosityはまだ使えない気がする。


壁や顔にノイズがあります。これはブロック単位でレンダリング処理している
ようなんですが、その単位でノイズが出ている気がします。
設定がまずいのかなぁ。

でもB737-700のシーンはバッチリです。
RadiosityでのSkylightの光量が変更されたみたいで前より明るいです。


まだまだ、ベータ版だから仕方ないのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。