SSブログ

ヘリコプターのモデリングこんなものかなぁ [Silo]

ヘリコプターを食玩を見ながらモデリング中。
細かいところが分からないからこの変で終了にしようと思う。
あと編隊灯っていうのかな?そんなものを付けて完了としよう。
ちゃんとプラモデルとか詳細な写真がないと構造がさっぱりわからない。
でも、ま!いいか。


この状態でSilo2betaからVue6Inifiniteに取り込んでみると

まぁー、こんなもんでしょ。

さて・・・・塗装はどうしよう。

Vueアドバンスドガイドブック―3DCGでつくる美しい世界

Vueアドバンスドガイドブック―3DCGでつくる美しい世界

  • 作者: 沖乃 綿哉
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本




エプソンダイレクトショップ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろぬこ

こんにちわ。楽しく拝見させていただいてます。

食玩でここまで作り込めるのはすごいと思います。プラモデルでさえ、実寸と比較すると歪みだらけなのに。

完成楽しみにしてます :-)
by くろぬこ (2007-06-20 23:47) 

ひーちー

ども、くろぬこさん。
Hello Carraraではいつもお世話になっています。

いやー、作りがアバウトな食玩なので不明なところは想像です。
見た目の雰囲気で作ってる感じです。
完成は・・・・まだ先かなぁ。
by ひーちー (2007-06-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。