SSブログ

ヘリコプターを動画にもうちょっとしてみた [Carrara]

Carrara5.1Proでヘリコプターを飛ばしてみた。
地形の中を飛ばしたんだけどカメラワークって難しい。
動きが激しいところはカクカクだ。
その上ヘリコプターも滑らかに飛んでいない。
それとパーティクルのコントロールを理解していない。
機銃掃射しっぱなしのはずじゃなかったのに・・・・・
こりゃCarraraのアニメーション勉強しなきゃ。
Vueみたいにウイザードでヘリコプターを選択すれば良いわけじゃ
ないから自分でちゃんとやらないといけない。
Carraraでアニメーションやるのって初めてのような気がする。
うーん、難しい。


Carrara 5 Pro Handbook (Graphics Series)

Carrara 5 Pro Handbook (Graphics Series)

  • 作者: Mike De La Flor, Mike De LA Flor
  • 出版社/メーカー: Charles River Media
  • 発売日: 2006/01/30
  • メディア: ペーパーバック




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。