SSブログ

ヤドカリのモデリング [Silo]

今日は、朝から横浜の桜木町のランドマークタワーのポケモンセンターに行った。
っが、入店制限中で長蛇の列だった。
うちは、ジラーチの配信ももらわなきゃいけなかったので2列ある行列の
ポケモン配信+お買い物の列で待っていた。
40分待ちで入店できたが店内も大混雑。ポケモンって今も大人気なんですね。
お買い物後、隣の「どんぐり共和国」に入ってジプリ商品のお買い物。
娘は、ととろとさつきとめいが木の実を早く育たせるおどり(どんどこ踊り?)
の計18ポーズがあるうちの2種類のポーズのととろを買った。
僕は、色々悩んでさつきとめいの家を買った。
その後はお昼ご飯とコスモワールドで遊んだ。


E-510の手ぶれ補正は室内で小物の撮影もお気楽だなぁ。

さて、てなわけでヤドカリのモデリングは進んでいません。
でも、脚を追加したのでなんとなくヤドカリっぽく見えてきました。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。