SSブログ

PX-G930届いた [Mac]

5年弱使っていたプリンターEPSON PX-G900がついに寿命が尽きたので
EPSON PX-G930を購入した。
それが今日届いた。
色々本体を見比べたけど差がほとんど無い。
ギア駆動用DCモータの仕様が変わったぐらいとシートフィーダのバネ圧が
強くなっていることぐらいしか分からなかった。
ばらせばもっと分かるんだろうけど・・・・・
PX-G900はインク吸い取り用スポンジ表面にもインクがボタッとのっかていて
もう吸い取る限界のようだ。やっぱり寿命だったんだな。

早速、MacproにつないでPX-G900が壊れて印刷できなかった写真を数枚
印刷してみた。
印刷時の音質も違うが速度も違う。印刷速度早いぞ!
EPSON PX-G930を購入してよかった。

そういえば、ATOK 2007 for Mac + Windowsも届いたんだった。
インストールしなきゃ。

EPSON カラリオ PX-G930 (8色顔料インク)

EPSON カラリオ PX-G930 (8色顔料インク)

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • 発売日: 2006/02/23
  • メディア: エレクトロニクス


ATOK 2007 for Mac + Windows

ATOK 2007 for Mac + Windows

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: ソフトウェア




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。