SSブログ

Sketch UpのLayoutって・・・ [SketchUp]

Photoshop CS3 Extendedで3DCGを取り扱える。
飛燕を取り込んで表示方法を変更するとこんな画像も簡単にできる。

なんだか、お気軽に使い勝手がよい絵が作れる。
SketchUp6Proに先ほどの飛燕のモデルを取り込んでLayoutに貼り付けてみた。

テクスチャーが変だけど特に問題なく貼り付けて文章も書ける。

でも、SketchupのファイルをPhotoshop CS3 Extendedに取り込むと
ちゃんと回転も移動も出来て問題ない。


うーん、Layoutってアプリケーションって自分にとって使い道があるのか疑問。
ただ、使ってみて安定しているし日本語の字体も間隔も問題なくさわれるし
2D-CADっぽい操作感が好き。
それにSketchupのファイルをそのまま読み込めるのは良い感じ。

Photoshop CS3 Macintosh版

Photoshop CS3 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。