SSブログ

歩くって結構良いかも

今日は、一日試作検討していたので会社で頭はフル回転。
明日には図面に出来るかなぁ・・・・・

今日は、Cheetah3Dでバーテックスウエイト調整をやっただけ。
理由は、21時半ごろ帰宅して飯を食ってると中学生の娘から電話。
「お金持ってくるの忘れたから駐輪場からでれない!!」
仕方がないので、チャリンコをかっ飛ばして救出。いや100円持っていった。
最近の中学生は塾で大変だなぁ・・・・・
久々に、親子二人で夜道をチャリンコで並んで走った。
たまにはいいかも。

ってことで、何も出来なかったです。

あ、タイトルの歩くって結構良いかもってのは、
朝、会社最寄り駅から会社まで歩くようにして二週間半たったんだけど
体重が2kg減。
血圧は歩く前135-140/94-105と自分にとって最悪状態になっていたんだけど
今は125-130/85-90になった。あと10ぐらい落ちると健康体に戻るかな。
これからも歩き続けて健康に気をつけないとダメだなと実感。

やっぱり、食って寝てという生活はダメですね。
外食でも塩分とカロリーを気にするようになってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。