SSブログ

STRATA3Dのサブデビ [STRATA]

STRATA 3D CX5.5にオブジェクトを取り込んでレンダリング練習中。
っが、普通にオブジェクトを取り込みサブデビをすると
画面上のプレビュー表示がなんだか細部がぼけた感じで変な感じになる。
そしてレンダリングすると、サブデビで細分化されたメッシュの線が
黒くレンダリングされる。
何回やっても同じ結果で悩みこんでいた。

ふと思い立ってオブジェクトを10倍で取り込んでサブデビをすると
プレビュー表示がまともになった。
レンダリングをしてみると・・・・・・お!今回は綺麗になった。
というわけでSTRATA 3D CX5.5にオブジェクトを取り込むときは倍率をあげて
取り込むと問題ないことがわかった。

しかし・・・このソフトって漢字TALKのころのアイコンの雰囲気や操作性を
残しているからなのか問題が発生しても許せてしまう。


background:hdri reflect:hdri lightdome:hdri radiosity


バッテリー プレゼントキャンペーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。