SSブログ

カミサンのiPodバッテリー寿命 [iPod/iPad]

カミサンの3G iPod。ついにバッテリー寿命がきたようだ。
といっても僕のお下がりなので十分使い切っているんですが・・・・
約1時間でバッテリー残50%をきってしまう。
昨日、横浜へ遊びに行く途中電車で音楽を聴こうと思ったら
バッテリー切れでガックリしたらしい。
そこで、買い替えすることに。
値段を調べると最新のiPod classic がAMAZON約28,000円。
旧型はApple Store限定お得な整備済みiPodで30GBが20,000円。
カミサンは悩んでいた。悩んだそして寝てしまった・・・・・
少しして寝てるのに気づいたので「どーするの?」って聞いた。
返事は「AMAZONで白」だったので早速ポチッすると
あれ在庫切れになってしまった。
そう、カミサンが寝たちょっとの間に残2個が残0になっていたのだ。
結局は、白がよいとのことでApple Store限定お得な整備済みiPodで白を購入した。

カミサンにとってはiPodは音楽聴く道具でたくさん音楽が詰め込めればよい
という考えみたいでnanoとかtuchなんかは特に気にならないらしい。


Apple Store(Japan)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。