SSブログ

ローズファンファンの福袋届いた

上の娘のためにネットで購入したローズファンファンの福袋が今日届いた。
娘は気に入ったようで、ニコニコしながら塾に行ったもよう。
父親の僕には何がよいのかよくわからないけど
喜んでくれてバカ親としては嬉しい。

しかし、リボンが付いたカバンは思ったよりでかいぞ!!

ちなみに、来年はどこの福袋にしよう・・・といいながら
塾に行ったらしい。

また、来年もネットで探しまくりなのか・・・・

バカ親はツライです。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ほわいてぃ

ローズファンファン 福袋で検索してやってきました。
もう福袋届いたんですね!羨ましいです。
うちへは3日以降だそうです・・・(´ヘ`;)

お邪魔しました。
by ほわいてぃ (2007-12-29 14:28) 

ひーちー

ども、ほわいてぃさん。

来年着ですか!?待ち遠しいですね。
父親な僕は買ってあげたほうなので待ち遠しいよりも
ちゃんと届くかなとドキドキでしたが。

黒系の服がいくつかとカバンとブランケットなんかが
入っていたみたいです。
by ひーちー (2007-12-29 19:41) 

pi-

いいなー
by pi- (2008-01-05 21:32) 

ぐー

いいですね
by ぐー (2008-01-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。