SSブログ

今年はこれでおしまいです。

かなりテキトーに日々の3D-CG練習日記や
出来事を書きなぐって2007年も終了です。

気がつくと125000アクセスなんてびっくりな数字が
管理画面にでていて驚いています。
しょーもない日記ブログですが読んでいただきありがとうございます。

では、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、みなさん良いお年を・・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くろぬこ

こんばんわ。このコメントを目にされるのは年明けになるのかな?微妙に書きにくいタイミングだ...orz

本当に、昨年(今年?)はぴーちさんにはとてもお世話になりました。

本年(来年?)もよろしくお願いします。(^-^)/
by くろぬこ (2007-12-31 20:20) 

ひーちー

ども、くろぬこさん。
今年に間に合いました。(^_^)

いえいえ、こちらこそ色々お世話になりました。
来年も今年同様よろしくお願いいたします。
by ひーちー (2007-12-31 23:37) 

zgock

あけましておめでとうございます。
こちらには初めてコメントさせていただきます。
くろぬこさんのblog経由で、かねてよりblog拝見させていただきました。
今年は、デスクトップ買い替えの予定なのですが、
MacProに手を出そうと思っているので、
(初代Mac128k/Plus以来15年ぶり)
ひーちーさんのMac関連記事をご参考にさせていただくと思います。
よろしくお願いいたします。
by zgock (2008-01-01 14:16) 

ひーちー

zgockさん、はじめまして。
Hello Carraraではよくお見かけしております。
よろしくお願いいたします。
MacProを購入予定なんですか!?
お仲間が増えて嬉しいです。
でも、メモリーとか高価で金食い虫ですよぉ。
でも、WindowsもMacOSも快適に動くのでコストパフォーマンスは
そこそこ良い感じもします。

っていうか、Mac128kって・・・・・
僕はLC575が初めてのMacなのでzgockさんは大先輩ですね。

これからもよろしくお願いいたします。
by ひーちー (2008-01-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。