SSブログ

屈折回数50回の設定でレンダリング [modo]

今日は中国製冷凍餃子のニュースで大騒ぎでしたね。
うちではカミサンがアメリカなどでの中国製製品や食品の問題が発生
した以降は中国製の食品はまったく購入していないのでラッキーでした。
でも、原材料が中国で日本で加工だとわからないですね。
中国製品は大嫌いで買いたくないけど避けられないんですよね。

っで、本題
コメントでアドバイスを頂き、やはり屈折回数を増やして
レンダリングするしか無さそうなので
今まで15回、20回とやってダメだったのでいきなり50回にして
レンダリングしてみました。
ホントにそんな回数必要かどうかは疑問ですがとにかくレンダリングしてみました。
っで、結果はこれです。

かなり現物に近い感じになりました。
現物はもっとガラスの板厚が薄いのか、見た目では液体がある部分は全て
液体に見えてしまいます。
モデルも厚さを薄くしなくちゃいけないのかな!?

あ、ちなみにこの温度計の現物も中国製・・・・・はぁー。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。