SSブログ

iPodがつながるミニコンポ [iPod/iPad]

うちのリビングのミニコンポがCDRを読むのが困難になってきて
カミサンから買い替えの指示が出た。

うちは、気がつくと家族それぞれがiPodを持っている状態になったので
娘二人は子供部屋でそれぞれスピーカーをつないで音楽を聴いている。
カミサンは僕のパソコン用スピーカーにつなげて聴いている。
でも、車にはiPodを積まない主義なので車ではCDチェンジャーを使っている。
レンタルショップでCDを借りてもiTMSでダウンロード購入しても
iTunesとiPodで音楽は管理しているけど車用にCDRに焼いている。
また、上の娘の吹奏楽の曲もCDRで回覧されるのでそれもCDRに焼いている。
そしてリビングでCDRに焼いた音楽の確認や吹奏楽の曲を流しながら
上の娘はフルートの練習をしている。

ということで、うちにははやりのHD搭載ミニコンポは不必要!!
ついでにMDも使わないので不必要。
CDR対応でiPod用ドッグ標準装備で安価なものということで選択。

っで、購入したのはONKYO X-T1CRXというCD/AM/FM/iPodドッグという構成のミニコンポ。
到着して、カミサンは早速ドッグにiPodを入れて充電。
娘は課題曲を流しながら、なぜか宿題をやっていた。

まぁ、家族は満足しているので良い買い物だったんでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。