SSブログ

あー、忙しい。のかなぁ。愚痴です。

今週は仕事が忙しい。
といっても、自分の開発機種が忙しいわけではない。
僕自身は試作部品が出来上がるまでは既存のレベルの装置で
色々調べたい事があったので評価・実験三昧の予定だったのだが・・・・・

「ひーちー君、チョメチョメ機種が忙しくて図面出図が厳しいから
 試作部品が集まるまで応援してくれ!!
 とりあえず、これこれとあれこれ一式を2日でモデリングしてね。
 そのあと、出図まで応援お願いするね。」

おかげで自分のやるべき事が出来ない状態。
3D-CAD歴が部署で一番長いからやばくなると即投入されるんだよなぁ。
長いと行っても15年ぐらいかなぁ。

おかげで帰宅後に3DCGモデリングをやる気が出ない。
週末にはやる気が出るかな・・・

うーん、でも週末って雪だっけ?雪かきイヤだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。