SSブログ

modo301からCarrara6Proに移動して作業継続 [Carrara]

modo301でのモデリングとペインティングが終わったので
OBJで書き出してCarrara6Proで読み込んで髪の毛をつける作業を継続。
しかし、何度やってもCarraraのDinamic hairって完成すると綺麗だけど
途中の微調整が試行錯誤の繰り返しで難しい。
何度も修正してなんとかここまでできた。

途中、口のポリゴンの流れが気になって修正したりしたが
うー・・・・ん、なんだか変。
まぁ、自分の実力ではここまでが限界なんだろうな。

てっぺんハゲにならないように根元を浮かせるのが難しかった。
カツラ方式の方が楽なのかな?

話は変わるけどSOFTWARE TOOからSTRATA 3D CX5.5日本語版への
バージョンアップのお知らせが来た。
今回で大昔のバージョンからのバージョンアップは終わりらしい。
でも、僕は245ドルで英語版のCX5.5を買ったから無関係。
Shadeも2バージョン前からしか受け付けなくなったし
Adobeも・・・・
バージョンアップ代金もバカにならないからなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。