SSブログ

ZBrush3.12forMacダウンロード [ZBrush]

機能は処理がエラーでダウンロードできなかったZBrush3.12forMac。
さっき、メールが届いた。
無事登録できたらしい。
早速ダウンロード中。

あ・・・・でも・・・・週末帰宅しないとインストールできない。

それと、Win版のZBrush3のライセンスも並行して使えるのかな。
うーん、Win版のライセンスについては何も記載されていない気がするな。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yukikot23

こんばんは。
ご自宅で、望遠鏡したり、
ソフトの手続をしたり、
ほんの少し、お元気になったようですね♪
どうも、お疲れさまです。
by yukikot23 (2008-10-02 22:37) 

ima

お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。
でもZBrush3.12がもうダウンロードできたなんてうらやましいです。
ウチはまだなので。
それではまた。
by ima (2008-10-03 15:42) 

ひーちー

yukikot23さん、こんばんは。
いやー、ぼーっとしていると色々考え込むので
なるべく何かやるようにしています。
酒飲んで寝るという選択肢もあるのですが
なんだか、それはイヤなのでゴソゴソやってます。
慣れなきゃいけないんですけどね・・・

あ、imaさん
お久しぶりです。
気がつくと半単身赴任状態になっちゃいました。
さすがにUMPCじゃ重いソフトはムリなので
モデリングはちょいとできないですね。
ZBrush3.12のダウンロードとアクティベート終わりました。
やっぱりMac環境で使うのは快適ですね。


by ひーちー (2008-10-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。