SSブログ

最近、うまかっちゃんが売っていない

いきなりだけど、うまかっちゃんを買いたいのに売っていないんです。

小麦の値上げ以降、お店で売っているインスタントラーメンの種類が減った。
福岡市生まれ・育ちの僕としてはうまかっちゃんが無いと困ってしまう。
ところが、近所のお店はどこも売っていない状態になった。
娘二人もうまかっちゃんの大ファンになってしまっているので
「うまかっちゃん食べたいよ−。」とたまに言われて困っている。
仕方がないので通販で購入するここにした。

《ケース販売送料込》ハウス うまかっちゃん(94g×30袋入)
楽天ではこれが一番安いような気がして即、ポチッ。
今度の週末帰宅したら食べよう!!

ちなみに、長期出張先で車でラーメンやさんに連れて行ってもらい
長浜ラーメンを注文して食べたが、脂っこいだけの豚骨スープのラーメンで
何か勘違いしてんじゃないの?っていう感じのマズイラーメンだった。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

そうそう、最近売ってないものが多くなって、
しばらくすると、リニューアル値上げになってるんですよね。
値段は同じだけど、中身がちっちゃくなってるとか・・。

ところでひーちーさん、福岡生まれだったんですね。
長浜ラーメン、一度食べたことあります、九州に行った時。
お店、すごく混んでました。
by yukikot23 (2008-10-05 22:08) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
なんだか最近の食品値上げはすごいですよね。
量が減ってお値段据え置きか、単純に値上げ。
給料は上がらないのに・・・・・

はい、僕は福岡市出身なんです。
なぜか初対面の人には地元(神奈川)の人と思われてしまいます。
眉毛は太くてどうみても九州出身なんですけどね。

ラーメン屋さんにたくさんの種類のラーメンがあることを
知ったのは関東に出てきてだったりします。

by ひーちー (2008-10-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。