SSブログ

あ、そういえば加入していたんだった。 [Vue]

イーフロのArtist sideに加入していたんだけど
ずーっと放置していた。
とりあえず、今年がおわるまでにと思い
Vueコミュニティーに入りあり合わせ飛行機を並べてレンダリング
して記念に投稿しておいた。
うーん、Vue7どうしようかいまだに悩んでいる・・・・・

vue.jpg

それと、e-onsoftwareからOzone3のPLE版をダウンロードして
LWのサンプルモデルを飛ばした状態でLWでレンダリングしてみた。
ちゃんとVueの空や大気が持ってこれるんだなぁと思い
もしかしてOzone4が出たらVue本体じゃなくてOzone4でもいいのかな
と思ったりしている。

ozon.jpg

ozon2.jpg





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yukikot23

ひーちーさん、こんにちは!

artist side、見てきました♪
もうコメントと得点が入ってますね。
点数ってどうなんだろう?ってちょっと疑問に思いますが、
実は、私も先月から参加しはじめたので
ひーちーさんの作品に、コメントできるんです〜。
ひーちーファンとしては、うれしい限りです♪
来年は新作にとりかかる時間ができるといいですね。
楽しみにしています!

明日は、いよいよあちらへ移動ですね。
どうぞ、お気を付けて。
by yukikot23 (2008-12-24 13:43) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
実はartistsideのシステムをよくわかってなかったりします。
得点がつくんですね。
こりゃ、真剣な絵を投稿しないとダメですね。
あちらでもよろしくお願いします。

実は今日も出張でホテルにいます。
明日引っ越しをやって
明後日は挨拶のために東京の事業所に夕方出勤です。
サラリーマンはつらいっす・・・
by ひーちー (2008-12-24 20:59) 

RO

見てますよ!
So繋がりで点数多めに(爆)

Ozoneて...オゾネ?
by RO (2008-12-27 17:40) 

ひーちー

ども、ROさん。
あ、見ていらっしゃるんですか。
ありがとうござます。

OZONEはたぶんオゾンだと思います。
OZONはe-onsoftwareから直接購入できるみたいです。
by ひーちー (2008-12-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。