SSブログ

Carrara6ProからCarrara7Proへアップグレード [Carrara]

Vue7へのアップグレードはまだ悩んでいる。
Carrara7Proへのアップグレードは自分が使う機能では
アッセンブリールームでのモデリング対応ぐらいしか改善点がない。
でも、12/31までしか割引価格で購入できない。
といいつつ、DAZ3Dって後で大安売りするから信用できない。
でもでも、Syntheyesとのデータのやり取りはCarraraはお気楽。
背景を見ながらアッセンブリールームでシャドウキャッチャー用の
オブジェクトの編集もできる。
いろいろ悩んでみた。
そして最後に資金。
12/24のビジネスホテルでの宿泊費はポイントを集めたのでタダ。
ってことは宿泊手当と出張日当はまるまる自分の物。
なんだか簡単にアップグレード資金ができました。

プラチナ会員入会29.95ドル+Carrara7Proアップグレード料金99.93ドル
合計129.88ドル1ドル90.5円だから手数料込みで12000円ぐらい。

即、購入しちゃいました。

さて、Vue7Infiniteはどうしよう。



早速、ダウンロードして起動して
以前作った食卓テーブルの上の飛行機のシーンを探してみたら
げげげげげげっ!消去していた。
お!でも、Time Machineがあるじゃないか!!
9月のデータを探すとあった。
そして復元して開いてランチョンマットの形状をアッセンブルルームで
作ろうとして編集モードにしたら・・・・・・
なーんもクリックが効きません。
動いているけど操作不能。
EOVIAの時の方がもっとまともな出来だったと思う。
DAZ3Dになってもうムチャクチャ。もう一回試してみるか。

ピクチャ 1.png






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。