SSブログ

久々にCarraraで景観 [Carrara]

朝からお風呂の大掃除で腰が・・・・・
窓掃除はお子様と一緒にやった。
あとは24時間換気のフィンの掃除だな。明日の大晦日にやろうかなぁ。

っで、昨晩のCarraraでの食玩ヘリコプター飛行の背景を真面目にレンダリング。
動画では処理速度優先で水は無しにして天空光も間接光も無し。
アンチエイリアスも無しで輪郭も荒くしていた。
今回は静止画なのでちゃんとした設定でレンダリングした。

scene.jpg

うーん、やっぱりVueの方が景観は圧倒的に綺麗な気がする。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

今頃はお掃除で大変そうですね!

そうそう、carraraで景観作ると、
どうしてもジオラマっぽくなっちゃいますよね。
テクスチャや、大気もかなり工夫しないと、
それらしく見えないし。
by yukikot23 (2008-12-31 10:33) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
掃除しようと思っていたのですが
下の娘にウォーリーの映画を見に行きたいとせがまれて
大晦日に映画館まで行ってきました。

でも、まさかMacの起動音が流れてくるとは・・・ビックリでした。

やっぱ、Carraraでの景観はムリがありますね。
by ひーちー (2008-12-31 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。