SSブログ

今年はディズニーシーだった。

去年、カミサンやお子様から1/3にディズニーランドに行って遊びたい!!
と言われ始まった1/3に東京ディスニーランドに行こう!!。
今年はディズニーシーに行った。
道も混んでると思い朝5:30に家を出発した。
しかし、道はガラガラで飛ばしもしないで普通に走ったのだが
50分ぐらいで到着してしまいチケット販売窓口で寒い中待つ羽目になった。
寒くて僕はあまり乗り気じゃなかったんだけど
お子様の喜ぶ顔を見ていると楽しくなり満足した一日だった。
特に上の娘は1/1,2は塾で勉強漬けだったのでご褒美代わりにはなったようだ。
今年は高校受験頑張れ!!


しかし・・・・寒かった。

2447727





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。