SSブログ

いっやー、インストールできなくて悩んだぞ!! [Lightwave]

単身赴任先の仮住まいのMacbookProにも3D-Coatをインストールしようとしたら、
(3D-Coatは3台までインストール可能で同時起動は一台のみのライセンス)
すでに新しいバージョンがインストールされているのでダメ!!と警告が・・・
なんどやっても同じ結果。
3D-CoatのフォーラムをのぞくとMacbookで同じ現状の外人さんの投稿があった。
解凍はドラッグドロップタイプのものを置いてるからダウンロードしてみ!
僕も早速ダウンロードしてインストールできた。
っが、最新のアルファー版はドラッグドロップ対応版は無いらしい。
仕方がないのでunpkgというソフトダウンロードしてきて
強制的にパッケージを解凍してインストールした。
うーん、原因不明。
無事、MacbookProでも使えています。
それも、初代MacProよりずーっと操作が軽いです。
Late2008にはビックリです。


あ、それとLightwave9.6がアメリカでは正式リリースされたっぽい。
Dstormのベータ版フォーラムに日本語版をがんばって作ってますって載っていた。
Lightwaveはまだ操作を理解しきれていないけど9.6のFiberFXはおもしろいので
日本語版が楽しみ。


しっかし、今日も寒いなぁ・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。