SSブログ

ラッキー!! その2 [Mac]

HMDTさんありがとう。
たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]届きました。
鬼の開発スケジュールの合間を縫って
単身赴任先の仮住まいで読みます。

DSCN0688.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

「Macのデスクトップアプリケーションを作ろう!」
って、書いてありますね! ということは、
もしかして、ひーちーさんの作ったアプリを
使うことができる。。。かも、しれないのですね♪

昨日は、Vueの書き出しについてのコメントを
ありがとうございました。グレードによって違うんですね。
私のは、Infinite以上ではなかったので、書き出しは
できないのですね・・残念(ToT)。
by yukikot23 (2009-01-31 21:27) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
え!?・・・・・いや99.9999%無いですよ。
残りの可能性は奇跡が起きたときということで。(^^ゞ

そうですね、Vueのグレードはたくさんあって
Infinite以上ってのはツライですよね。
モデルの取り込みはできても書き出しができないんじゃ
他のソフトと連携で使ってる場合は
不便ですよね。
by ひーちー (2009-02-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。