SSブログ

CarraraでSunset [Carrara]

Vueから書き出した木をCarraraのSurface Replicatorを使って
配置して南の島の夕日のシーンを作ってみた。
やっぱり、Vueと違いCarraraだと絵のような感じの出来。
これはこれで味があって良いかなぁと思ったりもする。
単身赴任先のMacbookProのCarraraにはプラグインを入れていないので
自宅同様の環境にするためにプラグインを入れなきゃ。
でもメンドーだなぁ・・・・

sunset.jpg

Artistsideにはもうちょっと設定を調整したのをアップしよう。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

ひーちーさん、こんばんは!
今、artist sideへ行ってきました。
この作品と、微妙に違うんですね。
波も夕陽の色合いもすごくよかったです!
私はCarraraの、ちょっと絵画っぽくなる仕上がり、
けっこう好きです♪
それにしても、pluginって便利なものですね!
by yukikot23 (2009-02-01 21:51) 

ひーちー

ども。
なんとなく2パターン作っちゃいました。
Carraraで景観を作ると絵画チックになりますよね。
逆にその特性を生かした絵をつくればいいのかもしれませんね。

Pluginはけっこう多くありますよ。
購入して、自分で細かい設定を繰り返す感じです。
by ひーちー (2009-02-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。