SSブログ

うー・・・・挫折。 [Lightwave]

人物モデルにlightwaveでボーンをいれていろいろ設定していたけど
ポリゴンがたくさん状態のモデルなのでボーンを動かし変形を確認するにも
もっさり動いて耐えられない。
ただでさえ技術がないのに・・・・・こりゃシーン作るの無理そう。
気分転換に人顔でも作り始めた。
でも、人顔難しすぎてストレスたまる。
何度挑戦してもお化けっぽくなる。
やっぱ、自分には無理なのかなぁ。

5/2も出勤。
でも夜には自宅に帰るので
同僚の車で相乗りしてカエル。
土日1000円の高速料金がありがたく思えたの初めて。


ピクチャ 3.png




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

4連休、良かったですね!
もう、おウチでゆっくりされている頃かな〜?
by yukikot23 (2009-05-02 21:04) 

ひーちー

こんばんは。
ちょっと仕事が長引いたので
23:30ごろ自宅に到着しました。
明日からは家族サービスです。
疲れとれるかなぁ。
by ひーちー (2009-05-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。