SSブログ

雨だぁ・・・・ [modo]

今日は、上の娘が合宿明けで都心でマーチング。
でも、あいにくの雨のためカメラとビデオの用意はしたけど
撮影に出かけなかった。
風邪をひいていないかだけが心配です。

人顔は
また微修正した。
睫毛をつけて、ツンツル頭じゃかわいそうなので
テキトーな短冊カツラをのっけた。

hitokao.jpg


エプソンダイレクト株式会社
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

お嬢さん、あいにくの雨でしたね。
だいぶ肌寒いようなので心配です。

人顔♪
かわいいですね!
もしかして、お嬢さんかな〜?
by yukikot23 (2009-05-05 18:01) 

ひーちー

ども、
風邪をひくこともなく帰宅しました。
かなりヘトヘトでしたけど。

人顔はやはり近くにいる人に似てしまいます。
なんだか、カミサン+娘のような感じに
なってきてしまいました。

難しいっす。
by ひーちー (2009-05-06 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。