SSブログ

3D-CoatとLightwave3D9.6 [3D-Coat]

今日はプリ打ち上げで酔っぱらいオヤジ状態です。頭ぐるぐる・・・・

久々に3D-Coatのアルファ版をダウンロードしたらムッチャUI変更されていた。
もうビックリです。

ピクチャ 3.png

ちゃちゃっとDisplacementmapを作成しLightwaveで適用してみた。
modoと違い軽快にスカルプでき、ZBrushより簡単に書き出しできる。
いつもどおり、変形0を灰色設定で書き出し。
LWで放線方向Displacementmapとして適用。
hitokao.jpg

うん、簡単。3D-Coat





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

こんにちは。
3D-Coat、インターフェイスがかなりスッキリしたみたいですね。
それにいつの間にか普通に日本語が使えるようになってるんですね。
またデモ版を触ってみようかなと思います。
by ima (2009-05-22 17:14) 

ひーちー

ども、imaさん。
3D-Coatバージョン3では日本語表示を
選ぶことができるんですよ。
軽くてサクサク動くので使っていて楽しいです。
imaさんのテクスチャ凄く細かくて綺麗だから有効に使えると思いますよ。
by ひーちー (2009-05-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。