SSブログ

Vur7.4アップデータ、こっそり中身かわってる? [Vue]

Vue7.4xStreamアップデータ42999を先日適用後
情報を見るで英語・日本語メニューの切り替えが出来ない状態だった。
今日、もしやと思い再度ダウンロードして適用すると言語切り替え
が使用できるようになった。
(ダウンロードしたdmgファイルは容量は同じだけどタイムスタンプが違う。)
といってもここでできるのは「Vue7.5xStreamについて」という表示だけ。
そう、なぜかアバウト表示は7.5なんです。
ちゃんと内部のメニューまで切り替える場合はVue7xStreamを
パッケージの内容を表示で開いてResourceのLanguageからjapaneseを
削除またはResources Disabledに移動すればOK。

僕は、Vue7は複製も作っておいて日本語起動と英語起動を使い分けている。
普段は日本語起動で問題無いんだけどxStreamプラグインを使うときは
英語じゃないとLW内で文字表示が化けてしまい困った状況になるからね。



アコースティックウェーブミュージックシステムII
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アタゴル

Vue7へのアップグレードを迷っている段階なので、投稿記事参考になります。

話は変わって、最近e-onのネットストアからアップグレード版から直接購入
できるようになったようですね。以前は日本からのアクセスというだけで
強制的に国内代理店サイトへリダイレクトされていたのですが、現在は
商品リストの表示からカートインまで可能になったようです。
by アタゴル (2009-06-14 11:02) 

ひーちー

ども、アタゴルさん。
直接e-onから購入できるようになったみたいですね。
アップグレード料金も安価に済みそうですね。
僕の場合はVue6InfiniteからVue7xStreamなので逆に
イーフロ購入の方がナゼか安価だったのでラッキーでした。
でも、今後のアップグレード代金の節約できそうでうれしいです。

そもそも、Mac版はe-onで日本語対応やっていたんじゃないのかなぁ。
イーフロは日本語印刷マニュアル作成が仕事なのかなぁ。
by ひーちー (2009-06-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。