SSブログ

なんとか、ここまで合成した。 [Lightwave]

Syntheyesで解析した動画と3DCGの合成。
前半はmodo401でやって、後半はLightwave3D9.6でやってみた。
レンダリング時間かかりすぎ。
Lightwaveはレンダリング遅いなぁ。



でっかい動画はこっち



エレコムのアウトレットで購入した
インナーイヤーイヤホン2種類、カミサンも娘も気に入ってくれた。
女の子が好きなキンキラデザインだもんなぁ。
それと、iPod用車載FMトランスミッターも無事使えた。
音質は値段相応って感じ。というか1000円しないのに凄いって感じでした。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

いやいつも凄い挑戦ですね!
自分では考えられないです。。。

自分のiMacはやはり熱対策が必須で
かなり重要なようです。今まで扇風機を
当ててたのですが...冷房はあまり効かせ
られないのでどうしたものか・・・
by RO (2009-07-12 17:41) 

ひーちー

ども、ROさん。
夏の暑さで暴走してるんですかね。
iMacって放熱わるそうですもんね。
Macのためにエアコンはチョット厳しいですね。
とりあえず、USB扇風機なんかで冷やすしかないのかな。

画像合成のほうは、難しいですね。
色々試行錯誤の連続です。
その上レンダリング時間も厳しいです。
by ひーちー (2009-07-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。