SSブログ

MacOS10.6でのCarrara7のメニュー文字表示方法 [Carrara]

MacOS10.6にしてCarrara7Proのメニュー文字が表示されなくて
使えなくなったんだけど、DAZ3Dのフォーラムで対処方法を探すと
投稿されていた。
自分のユーザー名/ライブラリー/Preferences/DAZ 3D/Carrara 7の
Preferences.txt ののFont ""という項目がミスらしい。
これをFont "Times"に修正でOK。
たぶん、英語フォントだったらなんでもいいのかなぁ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

MacOS10.6、結構いろいろダイジョブそうですね!
注文しようかな♪

今日、到着予定のCreative Vado HD 8GB Pocket Video Cam、
「ムーブマッチにも使えそう」ということですので、
日常の光景に、またまた何が登場するのか、
ひーちーさんの新たな作品が楽しみです!!
by yukikot23 (2009-08-29 12:08) 

ひーちー

はい、10.6は32bitカーネルであれば特に問題無く使えそうです。
動作が軽くなったので使い勝手もいいですよ。

vado hd届きました。
でも夜届いたので明るい外で撮りたいです。
値段は安いけど画質けっこう良い感じです。
by ひーちー (2009-08-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。